人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 人間の限界への挑戦   

資格試験などがありまして、かなり放置状態でした(汗)


さて、コミックシティ福岡23の方が近づいてまいりまして

入稿に間に合うように創作本の方を描かないといけないのですが、


入稿までに”@18日”くらいしかないです(苦笑)


20ページで表紙などをあわせなくても16ぺーじ描く予定なので、


一日1ページカラー絵を仕上げていかないといけません。。。orz


死ねますが頑張ります(笑)


そんな死ねる時期なのにもかかわらず、何を思ったか創作本とは関係ない絵を描いてましたw


人間の限界への挑戦_a0146155_22385563.jpg


ラクガキながらも背景を失敗してかなりへこんだので・・・・


差分

人間の限界への挑戦_a0146155_2240112.jpg


んーwどちらにしろあまりきにいってません(笑)


それでは今日からまたがんばります^^;

by nekonekodou | 2010-04-24 22:40 | イラスト

<< COMIC CITY福岡23 天使さん >>