無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 最近徹夜気味。。。   

Comic cityの原稿作りのせいか完全な夜型になりました(笑)

学校もあるのにひどいな。。。。(汗)


今は塗りなんかを試行錯誤中で、

きれいな塗りを目指しているのですがなかなかうまくいきません。

あとは線画をきれいで人間味のあるやわらかい線にしたいなーっと思っていて、

Saiの手ブレ補正をS-7→15にとりあえず下げる練習をしています。

ラクガキ↓

a0146155_15968.jpg

*クリックすると拡大します。

手ぶれ15のみで描いたAinという消しゴムの擬人化です。

画像サイズがかなり小さく描いたのと手ぶれになれないせいで、

線画が汚くてすごいやる気失せました・・・。orz


これからもがんばろう~。
[PR]

by nekonekodou | 2010-05-14 15:10 | イラスト

<< ゲームPC COMIC CITY福岡23 >>