無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 いや、決して描かないわけではw   

最近はリアルの方が充実してい気がします。


とはいうものの友達の家に言ってスーファミのゲームを、

1日1本ずつクリアーしていってるだけですが(笑)


どうしても今までは絵を描かなきゃ!っていう気持ちが強くて

友達付き合いが悪かったんですよねー。

大学でははじけてましたがw

絵をあきらめてしたいことが増えました。

まだ買った漫画が3冊くらい読み終わってないくらいやりたいことがまんまんです。



展示会で触れないでくださいの張り紙描いて~と展示会前日に言われたので

2枚連続で描いてたやつ。

a0146155_1974161.jpg


a0146155_1975677.jpg

[PR]

by nekonekodou | 2010-08-02 19:10 | イラスト

<< キュアサンシャイン リンク >>