無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 プ リ キ ュ ア!   

最近歴代プリキュア全部見たらどのくらいかかるか計りました、

どうやら140時間以上かかるみたいですw

さらに映画がプラスされたら。。。。。。


んー、見るか悩むw


最近は友達がよく来るので、

自分の時間は深夜~朝にかけてになってます。

たいてい、その間にスティッカムしたりプリキュアみながら

ゲームしたりすること多いです。


いつまで続くんだこの生活ww


あと、最近またプリキュア描きました。

a0146155_1534385.jpg


a0146155_15341940.jpg

*クリックすると拡大します。

下書きが主線の汚いラクガキですorz

下の差分は変身失敗したら水着になる!という期待をこめて。。。

うん、そろそろオリジナル描こう
[PR]

by nekonekodou | 2010-08-09 15:36 | イラスト(版権)

<< 桃鉄 申し上げます。 >>