無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 お盆   

そういえば、もぅコミケやってますよね(笑)

ツイッターは大盛り上がりで、一度は行ってみたいものだと感じます。

お盆なので、

墓参り行きましたが皆さんはちゃんと行きましたか?

年に1度ですし、

働いている方も休暇をもらえてる方は多いと思いますので、

今年いけなかった人は来年こそはぜひ行きましょう。


あと、私は幽霊とか宇宙人とかオカルト的なものは信じるほうなのですが、

お盆に川に遊びに行くのはありえませんよねー。

9人死亡5人行方不明みたいなニュースがやってました。

もっていかれたんだろうなー、とか感じます。

若作りの年増魔女
a0146155_12485410.jpg

*クリックすると拡大します。
[PR]

by nekonekodou | 2010-08-16 12:49 | イラスト

<< 残中見舞い 桃鉄 >>