人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 いっぱ描いたぉ   

魔理沙と6つのキノコが絵がモタさんてことで、

やってますが、面白いですねー。

ドット絵もしゃがみ絵かわいすぎw

みなさんもぜひやりまりましょうw

最近は友達が良く来るので朝~深夜に絵を描いてたのですが、

そろそろなおそうと思い無理やり徹夜してなおしましたw

その間絵をずっと描いてたんですけど、

よくあそこまで集中力もったな。。。

ある日

オリジナル

いっぱ描いたぉ_a0146155_7311680.jpg


昨日


いっぱ描いたぉ_a0146155_7414243.jpg


いっぱ描いたぉ_a0146155_7321567.jpg


いっぱ描いたぉ_a0146155_7323614.jpg


いっぱ描いたぉ_a0146155_7325936.jpg


キュアサンシャインやっとでてきたよ!俺の中でw

予想はしていたけど、強いな、、、あの二人がよわいだけなのか?w

技にテンションがあがったので描きましたw

あとのは

ランダムで選んだ東方キャラを描くラクガキです。

4枚連続で描いたのは初めてだったので

いい経験になりました。

やらないほうがいいと思うけどw

あと、エキサイト絵が圧縮されるね。。。

圧縮で画質おちてるのとサイズが小さいのがやだな。。。

もしかしたらブログ別のとこに帰るかもですーー



でわでわ、今日はこの辺でw

by nekonekodou | 2010-08-26 07:35 | イラスト

<< 合宿帰り フラぱん >>