無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 今年も終わり   

ご無沙汰です

最近は頂いた東方のお仕事絵や展示会の絵の方に頑張っています。

といいつつペーパーマン(FPS)も休憩といいつつやってるのがダメなとこですね。

もっと頑張りたいけど、思ってるだけで頑張れない自分がいます。

手を動かせよ俺。

29日から実家に帰って5日に帰ってくる予定です。

最近あんまり食べてないから家でたらふくたべるぞ!!

ちょっと家にあるPC調子が良くなそうで怖いけど。絵がかけるといいな。。


最後にいつもどおり最近の絵を


a0146155_13572147.jpg


a0146155_13575234.jpg


a0146155_140780.jpg


a0146155_1403386.jpg


a0146155_1412940.jpg


a0146155_1413730.jpg

[PR]

by nekonekodou | 2010-12-27 14:02 | イラスト

<< お久しぶりです!(すごい長い日... 風邪ひいてます >>