無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 現状報告。   

ご無沙汰です。UGです。

気づいたら企業様などからメールを頂いていたため、更新を。

まず、現在就職しております!(やったね!

結構多忙な日々のため、現状仕事などは受けられる状態ではありませんが、

後々はフリーでの活動も考えております。

そのため仕事を受ける意思はあるとお考えください。
(いつになるかわかりませんが・・・)


最近はちょっとしたラクガキ程度しか自分の絵が描けてませんがリハビリ程度のをペタペタっと

a0146155_0575687.png

魔力0の魔法使いにあこがれる鬼ちゃんが無理やり魔法使いになったみたいな。


なるべくメールチェックせねば。。。

日記もできれば更新しておきたいものです。
[PR]

by nekonekodou | 2012-10-17 00:57 | イラスト

<< 報告 あつぅううううい >>