人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 トゥギャザーしようぜ   

前回紹介したDon't Starveというサバイバルゲームの会社が10周年ということで、
続編になりますDon't Starve Togetherがセール中なため購入しました。

オンライン版Don't Starveということで仲間内で1回やっておりました。
完全に知人が初見なので、二人分の装備や食料を集めるのはだいぶ骨がおれました。。

自分は無理して冬に食料集めに精を出しすぎて運悪く死亡

知人は、Don't Starveの方でもまだみてない化け物に出会い、
逃げ回っているうちに食料の目のまで餓死というおちで全滅です(苦笑

トゥギャザーしようぜ_a0146155_316182.jpg


片方が死んでも片方が生きていれば復活できるチャンスがあるのが
前と違って面白いですね。
きついデスペナルティももちろんありますけど。

ちょくちょくやっていきたいなーと思います。
無印もまだやることありますけどね。。。


最後に久々のオリジナル絵。
軍服ちゃん

トゥギャザーしようぜ_a0146155_3171427.png

by nekonekodou | 2015-11-14 03:17 | イラスト

<< ドントスターブ クリアー メグちゃん誕生祭 >>