人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ドントスターブ クリアー   

ドントスターブのアドベンチャーモードクリアーしました!
いやー、、難しかった。
WIKIを縛って100時間以上プレイしてましたが、まだやることがあるのも面白いです。

普通アドベンチャーモードとかはタイトル画面にあるものですが、このゲームは通常の何日生き残れるかプレイの途中で特殊な建物をみつけないとできない珍しい仕様をとっていました。
ストーリーも衝撃でおもしろかったですよー!

ドントスターブ クリアー_a0146155_17171184.png


日本のゲームは
ゲーム→ストーリー→ゲーム→ストーリー

と細々内容が入る感じですが、
海外のゲームは
ゲーム→ゲーム→ゲーム→ストーリー
といった感じにファミコンのころのように純粋にゲームを楽しませてくれますね。

どちらも長所短所ありますけど。。

最後にヒーロー描きたくなったので、シャロパンマン描きました。
ドントスターブ クリアー_a0146155_17202974.png

by nekonekodou | 2015-11-22 17:20 | イラスト(版権)

<< 11月も終わり トゥギャザーしようぜ >>