人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 11月も終わり   

今年もあと1ヶ月になりますね。
今年の目標とか何を考えてたか忘れちゃったよ。。

今日は最近ちょこちょこやってるFTLをやってます。
11月も終わり_a0146155_21583826.jpg

宇宙船に乗って、遠く離れた本拠地の惑星を目指すゲームです。
毎回惑星の配置やイベントがランダムで何度も楽しめる仕様になっています。
地味にキャラや宇宙船の名前が変えられる仕様になっててさっそくシャロちゃんにしましたが、犯罪者で処刑される末路。。(ひどい。。
11月も終わり_a0146155_2224337.jpg


EASYモードでもHARD並みの難しさがあるので、難しいゲームが好きな人にはぴったりなゲームです。

最後に久々にワガママアイドルなケモノっ子描きましたー。
ケモノの一般ウケも狙えるさじ加減難しいです。
11月も終わり_a0146155_2242966.png

by nekonekodou | 2015-11-30 22:04 | イラスト

<< チノちゃん誕生日 ドントスターブ クリアー >>