人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 オムライス   

こんばんはUGです。

最近ゲーム制作がしたくてソフトの使い方を勉強中です。
スクリプトとか変数とかがまだいまいちピンときてません。

お絵かきに疲れたらゲーム制作ソフトの勉強すればいいんじゃね?
やったー!時間を無駄にせずに一日をすごせるぞ!
とかバッドエンド超特急な考えでやってます。
すっごい実際頭がオーバーヒートします。はい。

腹黒い話ですが、絵描きさんはもっとお金にがめつく
生きた方がいいんじゃないかと思ってます。
お金は大事。

勘違いされそうなので言っておきますが、絵の単価を上げるように努力するとかじゃなくて別の方向から商売の道を切り開けるよう考え,チャレンジするのがいいんじゃないかという意味です。
特にフリーの方はね。
ただ稼ぐんじゃなくてお互いウィンウィンになれる稼ぎ方が理想ですよね。
何もない所からかわいいあの子やかっこいいこの子を生み出す絵描きは
ウィンウィンな商売の可能性を秘めてると思います。

よし!尺を稼いだぞ!
それでは今日の2枚。

無口っ子を無理やり笑顔にしようとして不快な顔をされるの図
オムライス_a0146155_024428.png


チアっぽい水着を発案して、無垢なルーシュちゃんに着せました。
オムライス_a0146155_031594.png


おやすみ世界。

by nekonekodou | 2017-05-10 00:04 | イラスト

<< 暑い寒ッ あっつー >>