人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 暑い寒ッ   

こんばんは、UGです。

最近夏かよっ!っていうくらい暑かったんですけど、
雨が降ってから寒くなりました。
おかげで頭痛がします。くそぅ。
頭痛がしてやる気ないので、ブログ書きます。

前々から言ってたゲーム制作の方は専門書やシナリオの書き方の本等をやり終えましたが、ちょうど多忙になりそうなのであまり進んでません。。。
とりあえず話の流れぐらい作っておこうとテキストにコツコツ貯めてはいるんですけどね^p^

後はそれに合わせてエロ絵の練習を若干しようかと思っていたので、ブログがピンク色になるかもですね。これから波乱がありそうな予感です。
ツイッターってエロ絵どこまで大丈夫なんだろう。。

今日は久々にシャロちゃんで占めます。
暑い寒ッ_a0146155_3371667.png

暑かった日のシャロちゃん

暑い寒ッ_a0146155_3373998.png

キスの日のシャロちゃん

さっそくピンクになってきました。

by nekonekodou | 2017-05-26 03:38 | イラスト(版権)

<< デジタルぷにぺどッ! vol.... オムライス >>