無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 カテゴリ:イラスト( 52 )   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 あんこちゃんかわいいよ   

4月ですね。

さっそく5人くらいに嘘つかれました(笑)

あと、ダンボール戦機面白いよダンボール戦機。

イナズマイレブンを知ったときにはかなり進んでてみる気がうせた悲しさをここではらしてやる!

とりあえずヴァンのお母さんが一番かわいいです。


ヴァンのお母さんマジ大天使。

そろそろポートフォリの準備とかしないと間にあわなそうだなね、頑張ろう。

あと、版権というより東方ですらクオリティが描くと下がるのが怖いので、最近練習中

最近のラクガキの一部

a0146155_110848.jpg


a0146155_1102613.jpg


a0146155_1103731.jpg


a0146155_1111785.jpg


a0146155_1113221.jpg


a0146155_1114430.jpg


a0146155_1115688.jpg


a0146155_1121726.jpg


a0146155_1123331.jpg


a0146155_1124337.jpg


a0146155_1125692.jpg


a0146155_1145913.jpg


a0146155_1151811.jpg


a0146155_1152893.jpg


a0146155_1153899.jpg


a0146155_1154967.jpg


a0146155_116074.jpg


a0146155_116105.jpg


a0146155_1162011.jpg


a0146155_1162995.jpg


a0146155_1163840.jpg


a0146155_1164780.jpg


a0146155_1165739.jpg


a0146155_117769.jpg


a0146155_1171871.jpg


a0146155_1172843.jpg


a0146155_1173740.jpg


a0146155_1174625.jpg


a0146155_1185981.jpg


a0146155_1175574.jpg


a0146155_118488.jpg


a0146155_145182.jpg


a0146155_1452467.jpg

[PR]

by nekonekodou | 2011-04-04 01:46 | イラスト

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 男ムズス   

最近男の練習してるけど、なかなか描けないです。

鼻とアゴが特に難しいなー。練習、練習。

慣れれば女性描くより楽らしいのでそれを信じて描いて行こう。


後、昨日は卒業式だったので、先輩方を送るために飲み会などがありました。

卒業しても元気にやっていってほしいものです。


最後に日ごろのラクガキングの一部


a0146155_0574776.jpg


a0146155_057229.jpg


a0146155_0573684.jpg


a0146155_0583293.jpg

↑*版権

a0146155_0585139.jpg

↑*版権

a0146155_059463.jpg


a0146155_10543.jpg


a0146155_0591184.jpg


a0146155_0591982.jpg


a0146155_0592818.jpg


a0146155_0594227.jpg


a0146155_0595298.jpg


a0146155_102911.jpg


a0146155_103933.jpg


a0146155_1172550.jpg


a0146155_1194611.jpg


a0146155_104697.jpg


a0146155_10558.jpg


a0146155_116558.jpg


a0146155_11358.jpg


a0146155_111387.jpg

*版権
[PR]

by nekonekodou | 2011-03-22 01:03 | イラスト

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 お久しぶりです!(すごい長い日記です)   

あ、いきていますよ?(笑)

絵も描いてますよ。

最近やっとお仕事絵の方が一息つけるように。

狂ったようにラクガキしてて、

1週間くらいで60枚以上パソコン描いてました(笑)


その中から選んでうpw

順不同です。

a0146155_0395678.jpg


a0146155_040153.jpg


a0146155_0402944.jpg


a0146155_040446.jpg


a0146155_04157.jpg


a0146155_0415513.jpg


a0146155_042417.jpg


a0146155_0421272.jpg


a0146155_0422225.jpg


a0146155_0423344.jpg


a0146155_0424114.jpg


a0146155_0433452.jpg


a0146155_0434829.jpg


a0146155_0435818.jpg


a0146155_0441284.jpg


a0146155_0442616.jpg


a0146155_0443466.jpg


a0146155_0444286.jpg


a0146155_0445473.jpg


a0146155_0452455.jpg


a0146155_0454036.jpg


a0146155_045520.jpg


a0146155_0461557.jpg


a0146155_0543243.jpg



ね?くるってるでしょ?これで一部ワロスw
[PR]

by nekonekodou | 2011-03-12 00:55 | イラスト

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 今年も終わり   

ご無沙汰です

最近は頂いた東方のお仕事絵や展示会の絵の方に頑張っています。

といいつつペーパーマン(FPS)も休憩といいつつやってるのがダメなとこですね。

もっと頑張りたいけど、思ってるだけで頑張れない自分がいます。

手を動かせよ俺。

29日から実家に帰って5日に帰ってくる予定です。

最近あんまり食べてないから家でたらふくたべるぞ!!

ちょっと家にあるPC調子が良くなそうで怖いけど。絵がかけるといいな。。


最後にいつもどおり最近の絵を


a0146155_13572147.jpg


a0146155_13575234.jpg


a0146155_140780.jpg


a0146155_1403386.jpg


a0146155_1412940.jpg


a0146155_1413730.jpg

[PR]

by nekonekodou | 2010-12-27 14:02 | イラスト

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 風邪ひいてます   

早く治んないかなー。

本当に治ってほしいです・・・。

あと、最近ニコニコで銀牙伝説WEED見れるようになったので、

紹介、紹介♪

ニコニコヘ

後は最近やっと絵をまた描く気になってきたのでまじめに描いて行こうと思います。

a0146155_13285831.jpg


a0146155_13291563.jpg


a0146155_13293019.jpg


久々に3枚目は線画しっかり描きました。

またこれからも線画しっかりでいくかもです。
[PR]

by nekonekodou | 2010-11-15 13:30 | イラスト

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ご無沙汰です。   

夏の長期休暇は手伝いに追われ、、

今は展示絵に終われてました。

そして今度は就職活動に追われる時期ですorz

絵を描く人は絵の仕事つきたい!って一度は思いますよねー。

いつかは絵の仕事についてみたいものです。。。

あ、あとネットの友達の方からの紹介で絵の仕事を頂けたので

頑張ります(汗)

感謝感激です。


最後に展示会で販売しますカレンダーの私が描いた部分だけはりはり・・・

8月
a0146155_0295784.jpg


表紙
a0146155_0301985.jpg


画質おちててすいませんorz
[PR]

by nekonekodou | 2010-10-24 00:33 | イラスト

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 合宿帰り   

9月の3~5日までサークルの合宿がありましたー。

ハプニングが結構ありましたが、

ハプニング大歓迎なので楽しかったです。

たのしいことはたいてい思い出に残らないので、


笑い話(ネタ)になるようなハプニングなんかが

起きたほうが良いという理屈なのです。


あと、魔理沙と6つのきのこクリアーしましたー。

うん、楽しかった。率直にw

ある日のラクガキ最後に貼り

a0146155_15261552.jpg


a0146155_15263190.jpg


オリジナルと八頭身魔理沙

八頭身魔理沙似てない、不細工で死にたい。

でわでわ。
[PR]

by nekonekodou | 2010-09-05 15:28 | イラスト

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 いっぱ描いたぉ   

魔理沙と6つのキノコが絵がモタさんてことで、

やってますが、面白いですねー。

ドット絵もしゃがみ絵かわいすぎw

みなさんもぜひやりまりましょうw

最近は友達が良く来るので朝~深夜に絵を描いてたのですが、

そろそろなおそうと思い無理やり徹夜してなおしましたw

その間絵をずっと描いてたんですけど、

よくあそこまで集中力もったな。。。

ある日

オリジナル

a0146155_7311680.jpg


昨日


a0146155_7414243.jpg


a0146155_7321567.jpg


a0146155_7323614.jpg


a0146155_7325936.jpg


キュアサンシャインやっとでてきたよ!俺の中でw

予想はしていたけど、強いな、、、あの二人がよわいだけなのか?w

技にテンションがあがったので描きましたw

あとのは

ランダムで選んだ東方キャラを描くラクガキです。

4枚連続で描いたのは初めてだったので

いい経験になりました。

やらないほうがいいと思うけどw

あと、エキサイト絵が圧縮されるね。。。

圧縮で画質おちてるのとサイズが小さいのがやだな。。。

もしかしたらブログ別のとこに帰るかもですーー



でわでわ、今日はこの辺でw
[PR]

by nekonekodou | 2010-08-26 07:35 | イラスト

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 残中見舞い   

最近、友達の家でブロッケンブラッドを読んだのですが、

ショタに目覚めちゃいそうなほど面白かったです(笑)

ユーベルブラッドの作者とは思えないほどのギャップがあって楽しめました。

ベルセルクの作者が萌え系のギャグ漫画を描くようなものでしょうかw

キノの旅好きな私としては、

学園キノなんかは私はどうしても見れないのですが、

これは別に主人公がユーベルブラットの主人公とかでも

ファンタジーでもない別世界な話なので許せますw

今度買ってこようw


若作りの年増魔女は夏もがんばるようです。

a0146155_115147.jpg

*クリックすると拡大します。
[PR]

by nekonekodou | 2010-08-18 01:02 | イラスト

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 お盆   

そういえば、もぅコミケやってますよね(笑)

ツイッターは大盛り上がりで、一度は行ってみたいものだと感じます。

お盆なので、

墓参り行きましたが皆さんはちゃんと行きましたか?

年に1度ですし、

働いている方も休暇をもらえてる方は多いと思いますので、

今年いけなかった人は来年こそはぜひ行きましょう。


あと、私は幽霊とか宇宙人とかオカルト的なものは信じるほうなのですが、

お盆に川に遊びに行くのはありえませんよねー。

9人死亡5人行方不明みたいなニュースがやってました。

もっていかれたんだろうなー、とか感じます。

若作りの年増魔女
a0146155_12485410.jpg

*クリックすると拡大します。
[PR]

by nekonekodou | 2010-08-16 12:49 | イラスト