人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 さぼっちゃうおじさん   

最近は暑くて、ぐでーっとしがちですが、
それとは別によく歳をとってきてるなーと思ったりします。

若いうちに技術アップをしておかないと、歳をとったらその貯金を削っていく作業になるというのが
理解できる感じになってきました。

そう言いつつカスタムメイド3DⅡ買いました!(ぇ?
初エロゲーになりますが、できれば紳士プレイでクリアーできたりしないですかねこれ(汗
ひっさしぶりに説明書がちゃんと説明書してるゲームみた気がします。
さぼっちゃうおじさん_a0146155_2312615.png


最後に仕事をサボるおんニャの子を一枚。
さぼっちゃうおじさん_a0146155_1561448.png

俺の気持ちを表すような顔してらっしゃる。

by nekonekodou | 2015-08-17 02:32 | イラスト

<< カスタム依存症 マヤちゃんの誕生日! >>